5 月24

280

AGE OFFICIAL BLOG 2009-05-24を更新しました。

AGEを立ち上げた時の仲間が昔代表をやっていたサークルなので

思わずこの季節になると頼まれてないけど、告知しちゃいますね。

現役スタッフの皆様、どうか頑張ってくださいな。

■□■□■□■□■□■□

   The 7th
   International
  Business Contest
   for Students

  OVAL Tokyo 2009

―それは、
   ひと夏の世界体験。―

【HP】
(PC)http://oval-japan.org/

【後援団体】
外務省 経済産業省 日本商工会議所 他

————————

Can you imagine
the world
50 years from now?

50 years later

a world that

you

and

your generation created
When you get out
into the world

in a few years

we want you to create
the future

with a clear vision

First step

to global leader

   The 7th
   International
 Business Contest
  for Students

  OVAL Tokyo 2009

―それは、
  ひと夏の世界体験―

(PC)http://oval-japan.org/

————————
OVALとは

日本・韓国・中国の学生が3人1組のチーム制で

6泊7日間
寝食を共にしながら

一つのビジネスプランを
作り上げ

その完成度を
社会人の方々に評価していただき優勝を決定する、
国際ビジネスコンテストです。

我々は、
将来グローバル社会で
活躍するであろう皆さんが

異国の学生との
真剣な議論、恊働作業の空間を体感することで

国際的視野を獲得し、
グローバルリーダーとしての第一歩を踏み出してほしいと考えています。

アジアから集まったトップレベルの参加者達は

あなたの強力なライバルになると共に

よき仲間となり、

大いなる無形の刺激、苦しみ、喜びを与えてくれます。

ここで培った経験
そして
ここで得たネットワークは

あなたの将来の
間違いなく大きな財産となるでしょう。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

□■□■□■□■□■□■

◆コンテスト概要◆

○日程:2009年8月12日(水)~8月23日(土)

※事前・事後コンテンツを含みます。

※コンテスト本番は、
13日(木)~20日(木)の一週間です。

○場所:国立オリンピック記念青少年総合センター(小田急線参宮橋駅下車徒歩7分、または、渋谷駅西口14番バス乗り場から代々木5丁目下車すぐ)

○参加資格:日本国籍を有する大学生・大学院生

○定員:30名(日中韓三カ国で90名)

○参加費:30000円

※参加費にはコンテスト本番、事前・事後コンテンツに必要な費用(宿泊費や食費等)が含まれております。

○主催:学生シンクタンクWAAV内OVAL実行委員会

○代表者:河島 英雄 (上智大学経済学部3年)

○HP:(PC)http://oval-japan.org
または「OVAL」を検索!

◆応募締め切り◆

2009年6月17日(水)23時
○方法
HPの応募フォーマットをつかって送信、または応募要項を明記の上メールでapply2009@oval-staff.orgへ送信

※応募要項はHPよりご確認ください。

○お問い合わせ:oval@waav.org

◆事前説明会◆
(公式HPからの事前登録受付中!)

○日時:2009年6月7日(日)18:30~20:30

○場所:国立オリンピック記念青少年総合センター

○事前登録方法
公式HPのフォームに従って記入してください。
(1)名前
(2)大学・学部・学年
(3)携帯アドレス・番号
○お問い合わせ:oval@waav.org

おめでとうございます!!!!!!!!!!

http://www.velours.jp/

5 月21

CHIMOTYS

俺がリスペクトしてる方がブランドを立ち上げたんで要チェックです。

ぴかぴか(新しい)CHIMOTYS ShoppingSiteぴかぴか(新しい)NEWリニューアルOPENNEWしたんだぁ~~~ウッシッシぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)NEWCHIMOTYSNEWぴかぴか(新しい)
http://chimotys.ocnk.net/ (PC)

http://chimotys.ocnk.net/mobile/ (携帯)

ブックマークにみんないれてほしっす揺れるハート

【CHIMOTYSコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2981011

コミュも入ってね!!w

5 月20

FERIA TOKYO

6月14日、FERIA TOKYOにて友達の誕生日会を企画しています。

今日はその企画打ち合わせ。やっぱりこの会場は最高だわー。

2009年5月17日分を更新しました。

http://www.age-nt.jp/age-official-blog/2009/05/age2009.html

 

いやあキャメロットがぶっ壊れるんじゃないかっていうくらい人はいってた。

途中、普通に入場規制かかってたもんなー。

そしてハンパなく盛り上がってた。

 

2009.05.16.sat @ 渋谷 Camelot

SPECIAL GUEST DJ:Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)
DJs:U5(Prog5), KEN-ICHIRO
ACCESS:東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB2/B3

深夜4時にエーライフへ。

週末が来たんだと実感する瞬間。

今日久しぶりに体重測ったら98キロになってました。

あと2キロ!!!

たった2キロ!!

頑張れ俺!!!

 

 

とりあえず真剣に、今夜中に2キロ太ろうと思います。

空中の格闘技、セパタクローってご存知ですか?

まずはこちらをご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=0wXlwx1DgjQ

オーバーヘッドが連発する、ダイナミックなスポーツセパタクロー
その魅力をぜひその目で確かめてください!

“蹴【vo.4】”

□2009.5.18(mon)
□18:00 OPEN 19:00 START
□Shibuya O-EAST
□ticket
・スタンディング¥2500
+drink¥500

■世界最強タイ代表来日!
タイ代表に日本最強チームが挑む!!
■フリースタイルフットボールチーム“球舞”パフォーマンス
■エキシビジョンマッチ
世界2位女子日本代表infi.VS球舞

5月13日(水)】     10:00~17:00
9:30 受付開始 ロビー
10:00~16:30 口頭発表 小ホール
10::00~16:30 ポスター発表 ロビー
10:00~16:30 ワークショップ 小会議室
10:00~17:00 展示ブース出展 展示ホール
16:30~17:00 閉会式 小会議室
【5月12日(火)】     10:00~18:00
10:00~17:00 【ポスター発表】10:00~17:00
 *口頭説明:16:15~17:00
ロビー
12:30 【基調講演・シンポジウム】
13:30~16:00 定員400名
受付開始
ロビー
13:30
(5分
開会式「開会宣言」
宮木 宗治 大会実行委員長(イベント学会常務理事)
小ホール
13:35
(5分)
来賓ご挨拶
川口良一:横浜市開港150周年・創造都市事業本部 本部長
13:40
(50分)
「基調講演」~イベント イノベーション~
堺屋太一イベント学会会長
 
14:30
(90分)
「シンポジウム」~イベントが都市を創造する~
モデレーター: 橋爪紳也(イベント学会副会長)
パネリスト:
   近澤弘明   横濱まちづくり倶楽部 発起人会・世話人
   池田修   BankART1929代表
   羽田耕治   横浜商科大学 商学部 貿易・観光学科教授
ビデオメッセージ:
   日比野克彦(横浜開港150周年プロデューサー)
16:15
17:00
ポスター発表(口頭説明) 16:15~17:00 
ワークショップ 17:00~17:50
ロビー
小会議室
18:40 ~20:00 交流パーティ
*パシフィコ横浜内特設会場
 
* 出演者には交渉中の方を含みます。
* スケジュールは変更される場合があります。

新大阪→グランキューブ大阪→心斎橋→キンコーズ→新大阪

夜6時につき、朝6時の始発で大阪を経ちました。

滞在時間約12時間です。

5 月11

今日から

大阪行ってきます。

緊急の連絡は携帯まで。

5 月10

母の日

お母さんへ

マジいつもありがとうございます。

いつも心配ばかりかけてごめんなさい。

お母さんが当初望むような人生とは、ほど遠い道を選んだかもしれないけど、

自分の選んだこの道が、いつか正しかったかと必ず証明してみせます。

 

光井勇人

5 月09

夏ですね

今年も何度か遊びに行こうかなぁと思います。

http://ameblo.jp/campstore2009/

 

打ち合わせ帰りに赤坂店初上陸!!!

今日はむぎちゃんを食べました。

うまーーーーい!!!!!!!!!!

5 月08

さてと

alife→FELIA→Gallery Roppongi

さてと、5月―7月のイベントが決まってきました。

もう少ししたら情報解禁しますね!!!

5 月07

CITABRIA

今から西麻布に出陣。

5 月06

山梨

GWは山梨に行ってきました!!!

とっても楽しかったです。

今日はお昼からまたもや赤坂サカスへ。

TBSサカス事業推進部の責任者の方にご挨拶した後、サカスをぶらぶら。

山口県立山口高校時代の同期の山根主信くんが東京に出てきたので赤坂で御祝の焼肉を食す。

その後、山口高校の108期が10数名集まって渋谷にてプチ同窓会があったので顔を出す。

幹事のナガはわざわざ山口からGWで東京に来てくれて同窓会を開いてくれたその姿に感動。

高校時代の懐かしい面々に会えるとやっぱりモチベーション上がるわ。

あー明日からもめっちゃ頑張ろう、と純粋に心から思うんよね。

とりあえず山口高校のぷち同窓会に行くやいなや

「社長、太りすぎやろー!!」と全員から突っ込まくったので

久しぶりに本格的なダイエットを敢行するかどうかを真剣に検討。

 

今日のおやすみBGM

東京(くるり)

5 月05

東京の母

 いま恩師のブログを久しぶりに読んでたら自分が登場していてびびったwww

今日は朝が早いのでそのままオールで現地に向かおうと思っていて

深夜に氷結を飲みながらネットサーフィンしていた矢先、思わず吹いた。

 

実家が東進衛星予備校山口中央校を経営しているということもあり、

僕は2浪の時には東進吉祥寺本校に御世話になっていた。

東進では本当にたくさんの先生に御世話になったんだけど、

その中でもじぶんがいちばん御世話になった先生の一人が

現代文・小論文を教わっていた「攻める現代文」の内田和美先生だ。

http://www.toshin.com/teacher/detail.php?id=21

 

内田先生には直前期に、何度も何度もSFCの過去問を見てもらった。

入手できた総合政策・環境情報の過去問10数年分を全て添削して頂いた。

 

内田先生と出会っていなかったら自分はSFCに受かってなかったと思う。

高校3年生の代々木ゼミナールの慶應プレで偏差値11という前代未聞の脅威の偏差値をたたき出した自分が本当に内田先生の御指導のおかげで、二浪の全国模試で、京大前期論文、慶応SFCともに全国2位になれた。今の自分があるのは本当に内田先生を始め、浪人の時に御世話になった東進の講師の先生の存在は大きい。そして浪人時代のあきらめない心が、自分の人生の大きな糧には確実になっていることだけは確か。

 

東京の母・内田先生

>授業で必ず話すのは、伝説の東進生・光井勇人君♂。
 

光栄かつ恐縮です!!

これからもどうかどうか末永く御指導・御鞭撻のほど宜しくお願い致します。 

御身体にはくれぐれも御自愛下さいませ。

 

PS

卒業だけはします!!!!!!!!!

 

 

4月13日(月)
入学式も終わって大学の生活に慣れたせいか、
メールを貰う事が多くなった。
予備校生の頃は携帯電話を持っていなかったり、
講師とのメールアドレス交換が禁止だったりしたわけだけど…。
もう、大丈夫☆
予備校生活に比べると大学のカリキュラムは余裕
充実感溢れるメールが多い(^^)
昨年度の蛍雪寮生、Oさんからのメールは、
後期試験で国立大学医学部医学科に合格した報告だった。
道で会うと必ず
内田先生!!!
と声をかけてくれた。
最後の最後まで頑張り抜く姿勢を
周囲がサポートした結果が後期合格。
授業で必ず話すのは、伝説の東進生・光井勇人君♂。
センター試験の出願締切日夕方に、封筒だけ送付。
大学入試センターから書類不備通知を貰い、再出願したところ、受験
票が送られてきた(>_<)
彼は現在、慶應義塾大学6年生!!!
株式会社エイジ・エンタテイメント社長でもある。
先日も、青山テルマ、加藤ミリヤ等が出るイベントに身内を誘ってくれた。
その彼が『SPA』4月21日号P.45に写真付きで載っている。
「金持ち人脈」最強構築術
次は、情熱大陸だな。
東京の母である内田はこう叫ぶっ
ミッチャン、卒業だけはしてくれ(__)  

このブログは

エイジ・エンタテインメント代表取締役社長としての光井勇人のブログだから

今まであえて学生団体AGE代表としての光井勇人として伝えたい事は

学生団体AGEオフィシャルブログで毎週書いているということもあって

あえてあまり書いてこなかったんだけど

今日は

今日だけは

あえて

書かせて頂きます。

 

 

 

2006年4月23日の東京合同入学式から4年間という月日が経った。

学生団体AGE立ち上げ一発目のイベント。

あの日のエンディングの代表挨拶で「次は日本武道館でやります」

気づいたら1200人のお客さんの前で僕はそう言っていた。

 

何の根拠も、裏付けもない。

あるのは野望のみ。

そして何も確かではないけれど、無駄な自信。

俺が時代を変えてやるんだという矜持。

今この時代を生きる、学生としての誇り。

 

逆に言うとそれしかなかった。

それが全てだった。

 

 

 

僕が22歳の時だ。

思えばあの時に、僕の人生は完全に狂ってしまった。

 

 

気がついたら僕は25歳になってた。

学生団体AGEを立ち上げた時の友人はみんな大学を卒業して社会人となった。

それでも俺は武道館をやるっていって言い続けてまだ学生をやっていた。

両親は猛反対した。というか2006年時点では、最終的に賛成した人なんかほとんどいなかった。

 

 

理想と現実のギャップ。

 

学生が日本武道館でイベントを企画するという

日本最高峰の舞台へのハードルは本当に険しかった。

学生史上最大の挑戦と呼ぶには、あまりにもかけ離れすぎていた。

無謀すぎる夢。立ちふさがる壁。遠すぎる目標。見えないゴール。

できるかできないかじゃなく、やるかやらないかだ。

そう自分に日々言い聞かせながらも、人生で初めての「不可能」に直面した。

 

 

それでも学生団体AGE立ち上げから四年。

AGEで武道館がやりたくて、ずっともがいてた。

必死でもがいていた。

正直、苦しみ、悩み、泣き、辛いことしかなかった。

投げ出したくなったことも、逃げだしそうになったことも何度もあった。

それでも僕が学生団体AGEを続けてこれたのは、

後輩がいたから。仲間がいてくれたから。

 

それが本当に大きい。

 

 

3年前に入学してきたアイツらは、

AGEの大黒柱となり、いまAGEの根っこの部分を支えてくれている。

2年前に入学してきたアイツらは、

この春マジはんぱねえスピードで成長してて、その成長を見るのが嬉しくて楽しみでしょうがない。

今年入学して、こないだ登録会でAGEに入ってきたアイツらは、

明日からの新歓合宿でいっぱい話そうな。これからいっぱいおもれー思いでつくっていこうぜ。 

 

こないだの冬AGE卒業してったあいつらも

昨日も来てくれてたんだけど久々に会うとマジうれしくて。一生酒を飲み続けたい。就活ラスト頑張れ。

いま社会人になってるAGEの俺の同期たちも

会うとAGEを立ち上げた時、あの純粋な気持ちをいつも思いださせてくれる。

 

いつしか学生団体AGEは俺にとって、家族、もしかしたらそれ以上に大切な場所になった。

 

 

自分が学生団体AGEの代表を務めるのは、あと204日間。

 

2009年11月23日、俺の大学生活のすべてを賭けた学生史上最大の挑戦が終わる。

 

 

 

この204日間の間に、本当に今まで生きてきた人生の中で、

おそらくだけど最も困難で辛い局面に直面すると思う。

でも苦しい時、辛い時、泣きだしたい時、逃げだしたい時、

 

俺はいつも

 

ベジータが、魔人ブウと闘っている孫悟空に向けていった言葉を思い出すようにしている。

 

 

あいつは勝つために強くなるんじゃない!絶対に負けないために限界を極め続けるんだ!

 

 
必死になって、自分の限界を極め続ける。精神的にも、肉体的にも大きく変わっている。

一生のうちに、常に自分の限界を極め続ければ、人は信じられないくらいに成長していく。

「勝つ」のではなく、「負けない」為に。

 

 

俺には最高にリスペクトできる仲間がたくさんいる。

俺には最高に愛すべき後輩たちがたくさんいる。

 

 

だから俺は絶対に負けるわけにはいかねえんだ。

 何があっても負けるわけにはいかねえんだ。

絶対に絶対に負けるわけにはいかねえんだ。

 

 

AGEのみんなの笑顔が見たいから、最高の笑顔が見たいから、

 

だから俺は今日も闘うんだ。

 

 

 

 

4年間。

1105日。

26520時間。

 

 

大変長らくお待たせしました。

 

2009年11月23日(祝) AGE Stock 09 in 日本武道館の開催を

 

ここに宣言します!!!!!!!!!! 

 

 

 

ようやく昨日のAge Festival’09 -学生咲カス開幕式- で正式に発表できました。

 

少しだけイベントを振り返ると

Age Festival’09 は本当に今までのAGEのイベントの中で最もいいイベントになったと思います。

過去の中のイベントの中で最も出演者、お客さんが一体となる空間をつくれたのではないかと思いました。

拙い部分や反省点・改善点もたくさんあるけど、会場に足を運び、最後まで見て頂き本当にありがとうございます。

 

あれが学生団体AGEの5月3日の時点でのMAXだと思う。

ただ明日はもっといいイベントが出来るし、明後日はもっともっといいイベントが出来るし、

11月23日にはもっともっともっといいイベントを絶対につくってみせる。

 

 

 

 

Special Thanks
2009 .4.12“Age Festival’09 -学生花咲カス開幕式-”
 
>>お笑い<<
.クロンモロン
.ジャガモンド
.少年COLOR
.スキニーかまぼこ
.万歳ハイウェイ

>>よさこい<<
.踊り侍(早稲田大学)
.東京花火(早稲田大学)
.コラボ「踊り侍×東京花火」

>>パントマイム<<
.舞夢踏(早稲田大学)

>>チア<<
.チアボーイズ(浦和高校)
.SHOCKERS(早稲田大学)
.BONITAS(東京女子大学)

>>バトン<<
.東京都バトン連盟(7大学合同)

>>ダンス<<
.ADL(青山学院大学)
.TAP-Lovers(早稲田大学)
.ALMA(横浜市立大学)
.Revolve(慶應義塾大学)

>>ジャグリング<<
.~infinity~(早稲田大学)
.JACK-BOX(日本大学)

 

2009.5.3 Age Festival’09-学生咲カス開幕式-

*踊り侍* 早稲田大学

*FALCONS*早稲田大学

*SHOCKERS*早稲田大学

*〜infinity〜*早稲田大学 

*BONITAS*東京女子大学

*Lapis∞Lazuli* 日本体育大学「乱縄」

*BLACK STARZ feat G-splash*上智大学

*下駄っぱーず*早稲田大学

※からふるぽけっと代表パフォーマー※

*SAfro FAmily*上智大学

ファッションショー出演のミス・ミスターの皆様

 

株式会社東京放送

赤坂サカス

赤坂BLITZ

 

加藤ミリヤ

清水翔太

 

光井 勇人
江口 健
田口 裕大
江口 亮介
奥谷 雄介
恩田 美季
加藤 隆弘
菊池 里絵子
菊間 茉莉
黒須 友里恵
佐々木 夢菜
佐藤 綾菜
嶋村 暢子
芹澤 雄理
高橋 京輔
高柳 麻理
竹中 紗智子
田中 健登
長與里沙
萩本 梨沙
濱田 ゆかり
平沼 征吾
藤田 直哉
松村 大貴
宮本 かおり
森田 郁也
山田 真由
大庭 愛未
大山 巧
森重 智子
渋谷 由香
出口 博也
村田 昂遥
安井 李奈
渡辺 博之
有木 允
石井 佑希
伊藤 はるか
上原 旭雄
加子 真理絵
島津 結衣
中川 諒
中島 せな
中村 美紗
濱田 麻衣可
広幡 季巳
水口 絢子
安江 真吾
山崎 結実子
岡野 周平
森 智行
山根  優子
石本 順也
加賀野井 薫
金子 浩子
河村 悠太
金城 秀樹
薗部 誠弥
堤 奈緒
奈良 孝文
遠藤 真彦
柏木 春香
金子 賢太
佐藤 まなみ
白石 紘子
角野 友是
園部 良太
田中 萌乃
中根 将太
広田 香奈
八木 健人
山本 ゆかり
上野 恵理子
宇野 彩香
関口 厚次
袴田 俊輔
江原 里沙

 

学生団体AGE OB・OGの皆さん

学生団体AGEスタッフの御両親・御家族

そして学生団体AGEを応援して下さる社会人の皆さん

4月12日、5月3日に 忙しい中赤坂まで足を運んで下さった皆さん

そして今このブログを読んで下さってる皆さん

 

本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!

 

2009.5.4

光井勇人より愛をこめて

赤坂サカス&赤坂BLITZ合同開催は、学生史上のみならずTBS史上初です。

AGE FESTIVAL 2009 in 赤坂サカス&赤坂BLITZ、新たな伝説の誕生を見逃すな。

 

☆★☆★☆★☆★☆☆★

5月3日!学生団体AGEから新生活を始めるアナタに、衝撃と感動で彩る極上の時間を!

『Age Festival’09   -学生咲カス開幕式-』

学生の持つエネルギーを詰め込んだ 胸踊り活力が湧くようなステージはきっと、 あなたのコレカラを刺激します♪

 

話題沸騰中の加藤ミリヤによるSPECIALLIVEも! !

 

<第1部> /akasaka Sacas

サカス広場を中心に、赤坂サカスに学生が出没!

有名サークル・実力派サークルが集結、ところ狭しと暴れまわります☆

-Contents-

*踊り侍* 早稲田大学
http://www.odorizamurai.com/

 

*FALCONS* 早稲田大学
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/7446/

*SHOCKERS* 早稲田大学
http://shockers.s76.xrea.com/

 

*~infinity~*早稲田大学
http://www.geocities.jp/juggling_infinity/

*BONITAS* 東京女子大学
http://www.geocities.jp/bonitas_twcu/

*Lapis∞Lazuli* 日本体育大学「乱縄」より
http://rannawa.com/(乱縄)

*BLACK STARZ  feat G-splash* 上智大学
http://www.g-splash.com/ (G-splash)

 
*下駄っぱーず* 早稲田大学
http://www.getappers.com/

-Outline-

■場所
赤坂Sacas(屋外)

■開始時間(ステージ)
11:30

※ステージ以外でも企画が行われます!
※入場無料!

<第2部> /Akasaka BLITZ

夕方からは、赤坂BLITZ!

【ゴスペルLIVE】
新しいゴスペル、その声の力!!

上智大学の超有名サークル、 Safro Familyによる感動ライブ♪

【パフォーマンスメドレー】
次々と飛び出す、驚きの身体技!!

*SHOCKERS*
マスコミを騒がす 男子チアリーディングチーム!

*TEAM BLACK STARZ  feat G-Splash*
有名ダンス番組、 「スーパーチャンプル」出演の実力派ダンスチーム!

*Lapis∞Lazuli*
世界大会を舞台に活躍する 「乱縄」のメンバーからなるダブルダッチチーム!

*下駄っぱーず*
ぇ、下駄でやるの…? 奇抜で衝撃な、 タップダンスチーム!

*からふるぽけっと 代表  パフォーマーじっきぃ*
このプログラム唯一の社会人パフォーマー。 全国を飛び回る、プロのパントマイミスト!

【ファッションショー】

イケメンイケジョの祭典!! 首都圏の有名大学のミスやミスターを始めとする輝く学生が集結!
【SPECIAL LIVE】

出ました!加藤ミリヤ!! 同世代代表シンガーが会場全体をアツくする!!
◇Outline◇

■場所
赤坂Blitz
■開場時間
15:00
■開始時間
16:00
■チケット
新入生/2,000円
一般/3,000円
※ご入場の際、ドリンク代\500-が別途必要となります。
イベントの詳細は、Age Festival公式サイトも併せてご覧ください。
http://www.age-nt.jp/agefes09/

presented by 【学生団体AGE】
http://www.age-nt.jp/agefes09/ticket.php

忌野清志郎さん、御冥福をお祈りいたします。

5 月02

前夜

奥谷雄介に誘われ石本直也も合流し、渋谷で前夜に軽く一杯。

あーもう明日か。いよいよ明日だ。

その後、六本木へ。

 

さあ、いよいよだ。

5 月02

安室奈美恵

BEST FICTION TOUR2008-2009 in 国立代々木第一体育館

5 月01

5月1日

御昼過ぎ、旧友・鈴木達郎と会った。

5 月01

LADY JANE

いまブログを読んで下さっていた方からメールでそのお店の名前をいただきました。

マジ本当にありがとうございます!!!感謝です。

松田優作氏が足繁く通ったJAZZ BARのお名前はLADY JANEです!!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.